So-net無料ブログ作成
検索選択

需要のあるキーワードで記事を書かねば検索ユーザーは拾えない [SEO対策]

需要のあるキーワードで記事を書かねば検索ユーザーは拾えません。
当たり前過ぎて、書く必要もなさそうですが、大事な事なので書きます。

ブログやホームページで記事を書いて検索ユーザーを集めようと思うなら、需要のあるキーワードで記事を書く事が絶対条件です。
需要の無いキーワードで、どれだけ沢山記事を書いても検索ユーザーはやってきません。
検索需要の無いキーワードで貴方は記事を書くわけですから、誰も検索しません。
だから、誰も貴方のページを訪れません。

では、同じ貴方のブログで検索需要のあるキーワードで記事を書くとどうなるか?
高い確率で、検索ユーザーが貴方のページにやって来るようになります。

世の中に、被リンクを大量に集めていても検索エンジンからの集客が少ししか出来ていないブログやホームページが沢山あるのですが、なぜそうなってしまうか分かりますでしょうか?

一番大きな理由は、検索需要のあるキーワードで記事を書かないからです。
被リンクを大量に集めているブログやホームページが持つパワー自体は相当なものです。
しかし、そのパワーもサイト内に検索需要のないキーワードの記事ばかりでは活かされる事はありません。
パワーはあるが、検索ユーザーを殆ど集客出来ないブログやホームページが、検索需要のあるキーワードで記事を書き始めたらどうなるか?
アクセスは爆発します。

ブログやホームページが持つパワーと、検索エンジンからの集客数は上記の理由から比例関係に無いため、アクセスは少なかったとしても被リンク元としては強力なブログやホームページが「有る」事は覚えておいて損は無いです。

 SEO激安SEO低価格検索上位SEO実績SEO料金

相模原市は人口が多いので歯医者さんも沢山いることでしょう。
最近は歯を抜かない削らない虫歯治療というものが主流なようです。
相模原市 歯科

大人になってから歯を矯正する人はどれくらいいるのか気になります。
他人に分からない見えない矯正装置みたいなものがあれば、大人も矯正を進んでやるとは思いますが。
港区も歯医者さんは多いでしょうが、あの辺は駅も多いです。
複数の駅に囲まれるような立地で開業している歯科医院は集客しやすそうですが、真相はどうなんでしょう。
港区 矯正歯科

東京の国際特許事務所といっても、東京のクライアントの特許出願・特許申請だけを相手にするわけでは無いようです。
特許事務所 東京国際特許事務所


nice!(0) 

SEO情報を「捨てる時間」確保する事も大事 [SEO対策]

SEO対策というと、SEO情報を収集したり、サイト内部のSEO作業を施したり、外部被リンク獲得活動に勤しんだりと、攻めの活動ばかりに目が行きがちだが、守りの活動も「攻め」と同じくらい重要だ。

SEO対策における守りの活動の中心は何か?
SEO情報やSEOツールを捨てる事である。
SEO情報やSEOツールを「捨てる時間」確保する事が効果的なSEO対策を行う上で重要となる。

必要ないSEO情報が、ブラウザお気に入りブックマーク)や書籍として貴方の手元に氾濫していると、貴方にとって重要なSEO情報を見逃す事になる。
そのうち、重要な情報もどうでもいいSEO情報やSEOツールの中で埋もれてしまう。

必要な時に、必要なSEO情報を取るが出来なくなる。
「捨てる」という活動を疎かにすると、どうでもいい情報の中から必要な情報やツール等を探すのに膨大な時間を割く事になる。
捨てるという活動をおろそかにすることで、ドンドンSEOの時間当たりの作業効率は落ちて行く。
重要なSEO作業が見えなくなり、重要で無いSEO作業に時間を使ってしまったりするようになる。

そうこうしている内に貴方は、優秀なSEO対策人にどんどん追い抜かれて行くと。

SEO情報を「捨てる」時間を確保する事は非常に重要である。

 SEO格安SEOコンサルティングSEOサービス上位表示SEOコンサルティング

川崎市中原区の歯医者さんで虫歯治療・虫歯予防・白い歯を実現。
武蔵新城の歯科医院

 岩手 温泉宝塚歌劇団


nice!(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。