So-net無料ブログ作成

検索ワードに込められた検索意図をくみ取り、訪問者の目的が達成できるページを用意して上位表示 [SEO対策]

>サブページの対策キーワードですが作業効率を考えて”A 賃貸””A 不動産””A 賃貸 マンション”というキーワードでどうでしょうか?

「A 賃貸 マンション」がコンバージョンが高いと思いますので、「A 賃貸 マンション」が良いと思います。
トップページのSEO対策では、「A 賃貸」が良いと思いますが、サブページにおいては「A 賃貸」などでは無く「A 賃貸 マンション」「A北町 賃貸」「A東町 賃貸」などがおすすめです。
貴サイトは賃貸サイトなので、「A 不動産」で上位表示するよりも「A東町 賃貸」や「A北町 賃貸」などで上位表示したほうが売上に繋がります。

「A 不動産」で検索するユーザーが求めるのはあくまでAという地域の不動産です。
Aという地域の賃貸を求めているわけではありません。
検索キーワードに含まれる検索ユーザーの検索意図をくみ取り、その意図にマッチしたページを用意する事がWeb経由の収益アップで必要です。
「A 不動産」で上位表示しても、ページの中身が「A 賃貸」では検索ユーザーはすぐに貴サイトから離脱します。
ですので、検索キーワードに含まれる検索目的を達成できるページを用意し、そのページをその検索キーワードで上位表示させる必要があります。

月間検索数でいえば「A 不動産」は多いですが、上位表示しても売上には繋がりません。
貴サイトは「A 賃貸」のサイトだからです。
売上に焦点を合わせるならばサブページで対策すべきキーワードは明らかです。
「A 賃貸 マンション」「A北町 賃貸」「A東町 賃貸」などです。
検索数が少なくとも、これらのキーワードで検索するユーザーの目的は明らかです。
検索ユーザーの目的が達成できるページを用意して上位表示すれば、必ず売上が上がります。

By 企業参謀 兼 SEOコンサルタント トンちゃん - 検索エンジン上位表示

1、YSTからGoogle検索への切り替えになんとか対応できた
2、ヤフーの検索エンジンYSTからGoogleへ切り替え完了?公正取引委員会も「問題無し」との事
3、グーグル検索では上位表示されると、そう簡単に順位は落ちない。ヤフー検索での不動の上位表示に繋がる
4、上位表示要因としてGoogleページランクの重要度は低い。GoogleとYahooのSEO対策
5、WordPressでブログを立ち上げたら、先ず「パーマリンク設定」を変更
Yahooで検索順位を安定させるにはドメインを分散した被リンクが必要。IPアドレス分散も考慮で

エステのお試し紹介ページ
脱毛お試しの

久しぶりに歯医者さんに予約を入れて虫歯治療してきました。
またしても、歯ブラシや歯間ブラシの届かない部分だけが虫歯にやられてました。
かなり強烈な麻酔をして治療した為、鼻まで麻痺してます。
鼻がマヒすると呼吸がし辛くなります。
歯科医院サイト
世田谷区上野毛歯科に
さいたま市桜区歯科ね
渋谷矯正は
筑紫郡那珂川町歯科ふ
日本橋歯科ほ


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。