So-net無料ブログ作成
検索選択

実際にキーワードが検索に反映されるまでにどれくらいの期間を見ておけば良いのでしょう? [SEO対策]

>実際にキーワードがYahoo検索(YST)に反映されるまでにどれくらいの期間を見ておけば良いのでしょう?

貴殿が狙っているキーワードに競争相手がどれだけ参戦しているかで上位化までの期間が変わってきます。
早ければ10日から数週間で上位に来ますし、競争相手の多いキーワードなら数ヵ月はみる必要があります。

それなりの難易度のキーワードなら平均するとYahooでは3カ月から6カ月が上位表示までに掛かる標準的な期間です。
これは月額数十万円のSEOサービスを展開するSEO業者でも同じです。

Yahooでの順位はYahooのアルゴリズムインデックスUpdateがあった時に大きく動きますが、そのUpdateは大体1カ月半から2カ月くらいの間隔で行われますので、貴サイトの順位上昇はこのUpdateに伴って上がる事が多くなると思います。
このYahooのアップデートの影響を貴サイトも受ける事になるので大体3カ月から6カ月が上位表示まで掛かる期間となります。
ちなみ6カ月掛かるキーワードというのはかなり競争相手が多いキーワードだと言えます。

弊所の場合ですと、早いお客様なら数日で1位まで来る方もいますが、それはマレです。
それ相応のキーワードを狙う場合は、やはり平均まる2カ月から3カ月は上位化までに掛かっております。
順位を上げる為には被リンクが必要になりますが、その被リンク獲得の“時間の分散”も進める必要があるため、大体2カ月から3カ月は掛かるというわけです。

 By 企業参謀 兼 SEOコンサルタント トンちゃん

ヒーリングのプロのサイト
気功療法る

飲食店のコンサルティング会社のHP
飲食開業ろ
飲食セミナーり

健康サポートページ
 黒酢効果れ
血液サラサラわ

美容ページ
 保湿クリームん
ニキビ跡を

ダイエット法とお肌対策のページ
シミ化粧品あ
安田美和う

スキンケアの説明ページ
 保湿化粧水お
毛穴黒ずみい

ダイエット茶の解説ページ
モリモリスリムえ


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。