So-net無料ブログ作成
検索選択

SEOビジネスの仕組み作りとSEOサービスの仕組み作り進行中 [日記・随筆]

現在SEOビジネスにおける仕組み作りを進めております。
で、最近結構出来上がりつつあります。
まだ完成ではありませんが、今のペースで進めて行けば無事完成しそうです。

今水面下で進めているのはSEOビジネスの仕組み作りとSEOサービスの仕組み作りと各SEOサービスの連動です。
段々形になってきました。
その内、各SEOサービスが上手い具体に相互補完の役割を担うようになるでしょう。

SEO顧客の主要なニーズの大半を網羅出来るように一つ一つのサービスに磨きをかけ育てて行こうと思います。

今はまだ私が大半の作業を担っておりますが、仕組みが完成すれば少しずつ私の手を離してもSEOサービスが質を落とす事無く提供できるでしょうし、SEO企業としても我が手を離れて企業自身で動くようになるでしょう。
企業家の仕事の一つは、この仕組み作りです。
私は社長だとか経営者というものには拘りがありません。
それは最終的に私の手を離れても私が生み出した企業がサービスの質を落とすことなく顧客に価値を提供し、我が手を離れ企業自身の足で歩めるようにしたいからです。

私の本業は経営者でも無く、社長でも無く「企業家」(実業家・投資家)です。
継続して社会に価値を提供できる価値ある「企業」を世の中に沢山生み出し送り込む事が私の使命であると考えております。

By SEOコンサルタント 兼 企業参謀 トンちゃん

ひな人形販売HP
雛人形通販ら

お医者さんや治療師のベッド販売店
マッサージベッドる
カイロベッドろ

神奈川県の賃貸アパート・マンション検索サイト
鎌倉賃貸り
横浜賃貸れ

貸金問題を解決まで導くコンサルティング事務所のHP
債権回収わ

人形の通販サイト
五月人形ん

高級エステ比較サイト
スリムビューティーハウスを
ミスパリあ

神奈川県の保育園HP
ひよこ園う
保育園横浜市緑区お

加齢臭の基礎知識が充実のHP
加齢臭シャンプーい


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。