So-net無料ブログ作成
検索選択

別のSEO業者や被リンク業者から被リンクを購入して自サイトの順位を上げているSEO業者は多い [SEO対策]

SEO業者には、別のSEO業者にSEOを依頼して自サイトの順位を上げていたり、被リンク業者から被リンクを大量に買って自サイトの順位を上げているところが多いです。
これはSEO業者に限らず被リンク業者でも同じです。

被リンク業者の場合は、被リンクを供給する事が仕事であって検索順位を上げる事が仕事では無いので、他業者から被リンクを買って自サイトを上位表示するのもありだと思っております。
しかし、「検索エンジン上位表示」を業とするSEO業者が他のSEO業者のSEOサービスや被リンク業者の被リンクに頼らなければ、自サイトの上位表示すら出来ないというのは「どうかな?」と思います。
「勝てば官軍」。
その通りだと思います。
そうですが、他業者の力に依存しなければ、自サイトの上位表示すらできないようなSEO業者が提供するSEOサービスを利用して貴サイトの上位表示が達成できるかどうか?はよく考えてもらいたいです。
結論をいえば、そんな自力だけで自サイトの上位表示も達成できないようなSEO業者のサービスなど使っても貴サイトの上位表示は達成できません。

SEO系の難関キーワードで上位表示しているからという理由だけで、SEO業者を選ぶと痛い目にあいます。
といっても大したお金を失うわけでは無いですが。
SEO料金など知れてますので。

いずれにせよ、他力で上位表示を達成しているようなSEO業者のサービスを利用すれば損をする事は変わり無いため、なるべく自力のみで自サイトをSEO系難関ワードで上位表示しているSEO業者のサービスを利用するようにしたほうが良いです。
自力だけでSEO系キーワードで上位表示を達成しているSEO業者は実力は当然あります。
顧客サイトの順位も押し上げる力も当たり前ですが持っています。

但し、他力で上位表示を達成しているSEO業者のサービスにも例外があります。
そのSEO業者が他力つまり他のSEO業者の力や被リンク業者の力も、自分のSEOサービスの一部に組み込んでサービス提供をしている場合は、そのSEOサービスには上位表示効果が期待できます。
被リンク業者などを使って、自分自身が上位表示を達成したのと同じ手法を顧客に提供するわけですから、当然上位表示を期待出来ます。
しかし、現実にそれらを見分けるのは難しいですがね^^;。
自サイトの上位表示にだけ他力を使い、集客した顧客には自力のSEOサービスのみを提供するSEO業者は非常に多いです。
そんなSEO業者のサービスを受けても多くの場合、上位表示は達成出来ませぬ^^;。

ちなみに弊所は全て自力です。
顧客サイトのビッグキーワードや難関キーワードの上位表示も、自サイトのSEO系難関キーワードの上位表示も全て自力のみで達成してきました。

By SEOコンサルタント トンちゃん

 SEO対策SEOYahoo SEO対策Yahoo SEOGoogle SEO対策Google SEO

作成Web制作ホームページ制作HPホームページ作成HPBlogビジネスブログビジネスブログ制作Blogビジネスブログ作成Blog


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。